こんばんは、アネモネ団長のどろろんです。
もうすぐイベント前半戦も終わりますが、皆さん調子はいかがですか?

 うちはイベントの初日に周回頑張って、畑10まで解放+全部の畑にブーストのプラウ君配置とかしていましたが、それだと土曜日の朝には畑10まで報酬底引きで来ていました(笑)。ブーストも常時かけれていたわけでなく、期間の半分程度だと思いますが大分余裕ある感じです。
ブースト
 今は畑から生えてくるゴールドを収穫している所ですが、底引き後は報酬ほんのおまけ程度なので前半はブーストとかも控えめにして後半のために庭園コインを貯めておくのがよさそうですね。
ゴールド
  午前午後にもらえる活力剤も貯蓄中です。
活力剤
 プラウ君の強化具合はこんな感じです。基本的に底引きはできそうなので、ラッキーのプラウ君よりはブーストのプラウ君をたくさん確保しておいた方が良いと思います。Lv上げはLv1→Lv2で300個、Lv2→3で600個、Lv3→4で900個からLv4→Lv5は1500個と必要な農園コインの数が跳ね上がります。上げるにしてもせいぜいLv3までで良いかな~って感じです。
プラウ君
 後半は今の所、プラウ君新たには追加せず、手持ちの配置換えで十分かな~と思っています。
毎日のイベントデイリーミッションで2000個農園コイン手に入るので、イベデイリー全取りできる6回までステージ周り、それでのんびり畑解放+プラウ(ブースト)配置を繰り返す進め方で十分そうです。
coin
 新しいイベント形態ですが、いろんなものが畑から生えてくるのは面白いですね。春庭のコインに種のマークがあるのは畑から生えてくるものだからだったんですな(っ違)。

 現状だとラッキーのプラウ君のの活躍する機会が少ないので、底引き後でも上級ガチャ種とかオモイデ種とかラッキーで手に入る可能性あるととかしたらもっと面白くなるかな~と思いました。

 それと皆様にご報告が。
表題にありますが、ブログの総門者数が10000人に到達しました(≧▽≦)!
blog_総訪問者数
 モバイルとデスクトップそれぞれで見たりしたら別カウントされたりするので実際の訪問者数はもう少し少ないと思いますがそれでも嬉しい限りです(*´ω`)。

 3月の終わりに引っ越してから、もう数か月たちますがいろいろな方に見てもらえてテンション上がっています。趣味のブログでここまで見に来てくださるのはやはり花騎士のコンテンツのパワーあってのことですな。ありがたいことです。

 後、ブログの訪問者数のデータ見てみると6月の大規模調整の直後から訪問者数やPVが増えていたりします。
2021_06_ブログ解析情報
 特に大規模調整の翌日は調整まとめの記事を書いたのもあり、1000近くまでPVが増えました。そういった情報も生で感じられるのでブログは面白いです。

 これからも「どろろんの花騎士ブロマガ」をよろしくお願いいたしますm(__)m。

『FLOWER KNIGHT GIRL』
Copyright c since 1998 DMM All Rights Reserved.