こんばんは、ブログ主のどろろんです。
いよいよキャンサー杯決勝ですね~。

 決勝ラウンドは新たにマイルSのエルコンドルパサーができたので、
今回のレース場と固有の相性が悪かったタイキシャトルと入れ替えて挑みました。
エル
 結果は…、ウオッカが差し切ってくれて1位を取ることができました(≧▽≦)!
キャンサー杯_結果3
キャンサー杯_結果4
 2位もウオッカ、3位もウオッカの所、クビ差での勝利です。

 いや~本当にウオッカは今回活躍してくれました。エルは今回1枠2番で、一応途中3位までは順位上げれたのですが、その先が続かなかったです。

 スズカは相手のスズカと1位を取り合ったりしてきっちり仕事してくれたと思います。

 レース展開はこんな感じでした。
 いずれにせよ皆良く頑張ってくれました(*´ω`)。ブログ主が本格的に育成初めてから初のチャンピオンズミーティングでしたが満足のいく結果を残せて良かったです。
キャンサー杯_結果1
 前に別ゲーの生放送で知り合った方から誘っていただいたディスコでいろいろ教えてもらえたのもすごく役に立ちました。

 人と人の交流はソシャゲの醍醐味ですね。本当にありがたいです。

 次はグループAの決勝ラウンドに行けるようまた育成を頑張っていこうと思います。
キャンサー杯_結果2
 後、アイテムもいろいろもらえてウマウマです、ウマだけに!…いえ、なんでもないです。

 今回マイル系のキャラをたくさん育てたので、今は中距離用のキャラを育てている所です。

 次のチャンピオンズミーティングはおそらくダートか短距離でしょうし、
そこら辺のキャラを育てても良いのですが…。

 まあ、そこはゆっくり情報集めてからにします。

 後、明日のガチャの情報が来ましたね~。
水着スペシャルウィークとマルゼンスキーという事でこれまた気になるラインナップです。

 ただ、ブログ主は現在ブライアンの別衣装のために石を貯めてる最中なので泣く泣く見送る予定です。サポカも全然足りないのでそっちも引きたいのですが(苦笑)。
石
 来月には確かハーフアニバーサリーも来ますし、どんどん盛り上がっていきそうですね。
楽しみです。

ウマ娘プリティーダービー
© Cygames, Inc. All Rights Reserved.