こんばんは、アネモネ団長のどろろんです。
早速ですが、こちらをご覧ください。
ヤツシロソウ
ヤツシロソウ_永遠の誓い
 「ヤツシロソウ」と永遠の誓いを結びました!
いや、もうメイドさんで、団長の呼び方がご主人様&ダーリンで、更にお姉さまがいて、おっぱいもそれなりにはあって、アジサイと同じタイプで…。

 なんか、もう最高にイェイイェイ(≧▽≦)!
この娘がイベ金で本当に良かった…。ゆあげありがとう!

 寝室も最高でしたぞ!寝室も最高でしたぞ!!!

 お迎えして速攻で、昇華
ヤツシロソウ_昇華
 お嫁さんに迎えるわけですからLV110&通常アンプルゥフルは当然。
ヤツシロソウ
 アビもなかなか面白いものを持っています。編成を考えていかないと…。
技花や上アンプルゥも集まったら投入していきたいですね~。

 とにかく可愛い(*´ω`)。できればお姉さまの「ホタルブクロ」もお迎えしたいのですが、石の在庫が無いのでこちらは考え中です。できれば姉妹は揃えてあげたいですし、一緒においしく頂きたいのですが…。ゆあげよ姉妹丼の実装を何卒m(__)m。

『フラワーナイトガール』©︎2015 EXNOA LLC
https://pc-play.games.dmm.com/play/flower/