こんばんは、アネモネ団長のどろろんです。
もはや言葉は不要…、こちらをご覧ください。
rinngo
ginnran
リンゴギンランと永遠の誓いを結びました(≧▽≦)!

 2人共美しすぎますぞ(´;ω;`)ブワッ。
リンゴ(ジューンブライド)_永遠の誓い
ギンラン(輝く情熱の貴婦人)_永遠の誓い
 こんなに可愛らしい奥さんたちを迎えられて我は幸せ者です。
2人共横から手を入れたくなる…、いえ手を入れねば失礼というもの…。

 2人共戦闘面でも優秀なので、これからもいろんな編成で活躍させていきたいです。
リンゴ(ジューンブライド)
ギンラン(輝く運命の貴婦人)
 そして本日はこれだけでありません。
遂に我は偉業を達成しました。
永遠の誓い(祝福)編成
永遠の誓い_祝福
 永遠の誓い(祝福)を結んだ花騎士が20キャラに到達です!
春庭の男女比率は一説には20:1、春庭の団長として為すべき事を為せて大満足です。

 こんなにも多くの美人な奥さん達に囲まれて我は世界最高の果報者です。

『フラワーナイトガール』©︎2015 EXNOA LLC
https://pc-play.games.dmm.com/play/flower/