どろろんの花騎士ブロマガ

 「”楽しい”を発信したい!」がモットーのアネモネ団長どろろんです。主に花騎士に関して書いています、コメント歓迎!

2022年02月

 こんばんは、アネモネ団長のどろろんです。
早速ですが、こちらをご覧ください。
ガンライコウ
ガンライコウと永遠の誓い(祝福)を結びました(≧▽≦)!!!
続きを読む

 こんにちは、アネモネ団長のどろろんです。
最近はアルセウス、ウマ娘1周年、マスターデュエルとゲーム業界が賑わっていて楽しいですね~。

 花騎士も皆でどんどん盛り上がっていきましょうぞ。
さて、今日はガチャのおまけやキャンペーン関係で手に入る機会の多い星6交換チケット(プレミアム)のオススメキャラについて書いていきます。
チケット
 大前提として自分の好みの花騎士を優先すれば良いと思いますが、そういう花騎士はお迎えしていて戦力を増強したいという団長向けの記事となります。
続きを読む

 こんにちは、ブログ主のどろろんです。

 ブログをやっているからにはいろいろと書きたい事があるわけで、
今回どうしても記事に起こしておきたい事があり更新しました。

  ゲーム等の記事ではないので、閲覧注意です。続きを読む

 こんにちは、ブログ主のどろろんです。
ポケモンLEGENDSアルセウス、本当に面白いですよね~。

 前の土日もやりこんでしまいました(笑)。
まあ、そのおかげで図鑑のページが完成しました。
2022022010061100-7CBCCE282CD36658AB28471FB4791102
続きを読む

 こんばんは、アネモネ団長のどろろんです。
前置きは抜きにしまして…。

アネモネ1位おめでとう(≧▽≦)!!!
人気投票_7周年_アネモネ1位
続きを読む

このページのトップヘ