どろろんの花騎士ブロマガ

 「”楽しい”を発信したい!」がモットーのアネモネ団長どろろんです。主に花騎士に関して書いています、コメント歓迎!

2022年04月

 こんにちは、アネモネ団長のどろろんです。

 花騎士の編成をいろいろとブログで紹介してきましたが、
今日は普段どういう流れでブログ主が編成組んでいるのかを紹介してみようと思います。

 編成の組み方に迷っている団長方の参考になれば幸いです。
続きを読む

 こんばんは、ブログ主のどろろんです。
ブログやっていると自分の考え方を無性に書き残しておきたくなる事があります。

 今回はブログ主が大切だと思っている考え方"極端になりすぎない事が大事"を紹介しようと思います。

 ゲームとは全く関係ないので閲覧注意にしてます。
続きを読む

 おはようございます、アネモネ団長のどろろんです。
今日、復刻任務が更新され「ルリギク」が入手可能な期間になっています。
rurigiku
 清楚系花騎士というだけでなく、現在開催されている腕試しで大暴れしているクワイシステムのメインバッファーとなる性能的にも重要な娘だったりします。

 未所持の方は是非ともこの機会に入手しておきましょう。イベ金は復刻任務での入手を逃すと基本次入手できるのが1年半後の再復刻任務実装時になり、かなり間が空いてしまいます。

 そこで本日は「ルリギク」と、せっかくの機会なので現状のオススメ昇華キャラも一緒に紹介していこうと思います。
続きを読む

 こんばんは、アネモネ団長のどろろんです。
ランスコラボ後半戦のストーリーも面白かったです。

 そして腕試しの相手はまさかのハニーキング(笑)。
king
 コラボイベントらしい相手で面白いです。
続きを読む

 こんばんは、アネモネ団長のどろろんです。
庭園でオブジェをチェックしていた所、スゴウデ庭師への依頼状がたまたま1枚あったので…。
beach2
続きを読む

このページのトップヘ