こんばんは、一途で誠実なアネモネ団長のどろろんです。

 無料ガチャ100連最高ですな、昨日の「ハツユキソウ(バレンタイン)」に続き今日は「ブラックベリー(イースター)」が出てくれました(≧▽≦)!
100b
ブラックベリー(イースター)
 おっぱぁあああああああいいいいいい!!!!

 揺れるおっぱい、揉むおっぱい!!最高!!!
ブラックベリー(イースター)_進化
 おおっと、急に"バニーブラックベリーさんのお尻に顔をスリスリしないと爆発してしまう病"にかかってしまったのでスリスリ…(*´ω`)。

 むほほほほ、良いお尻に良いおっぱい♪
ブラックベリー(イースター)b
 せっかくなのでうさスイカズラと組ませてみました。
守護タイプ対象の攻撃バフと回避率上昇に特殊回避付与あるので相性はなかなかかと。
うさうさ編成
 自身回避時次ターンの与ダメージUPは「スイカズラ(イースター)」の双連撃のダメージUPに繋がってもくれますしね。

 試運転してみましたが、なかなか火力出せてそうです。


 そして揺れるSDが素晴らしい…。
次のスぺチケはバニーブルーベリー狙ってうさうさトリオ作りますかな(*´▽`*)♪

『フラワーナイトガール』©︎2015 EXNOA LLC
https://pc-play.games.dmm.com/play/flower/