こんばんは、一途で誠実なアネモネ団長のどろろんです。

 無料100連は未所持2(「ハツユキソウ(バレンタイン)」、「ブラックベリー(イースター)」と所持済み2(「サボテン(クリスマス)」、「シクラメン(七華の花騎士)」)の計虹4で終われ大満足でした。

 さて、年に1度のジューンブライドイベント。
今年も素敵な花騎士が増えて嬉しいです。
ブライダル
 特に(アイビーの)お胸に目が釘付けですぞ(*´ω`)。

 今週は星6で「トリカブト(ジューンブライド)」が追加されています。
リベンジ系のアタッカーですが、自身でスキル発動率補助や回復系のアビ持っているのはええですね。
torikabuto
 連撃付与できればかなり良いダメージ叩き出せそうです。
1T目限定とはいえ確実に相手の行動回数1回減らせるのは相手によってはかなり刺さりそうです。

 才華verの行動阻害デバフは正直かなり使いにくかったので、
良い感じにブラッシュアップしてくれたと感じています。

 見た目的にも進化前白無垢で、進化後ウェディングドレスと2倍おいしいです。
…デリカシーに欠けるのでお胸の大きさはコルベットクラスが欲しいとは言いませんぞ( ̄▽ ̄;)。

 イベ金はにゃ長先生の所の娘ですかね。
いつも可愛らしい娘送り出してくれますよね~(*´▽`*)♪
ヒューケラ
 花嫁スペシャルセレクションガチャも来ています。
selection
 狙うなら今回の交換対象で唯一プレミアム交換チケ範囲外の「ゲッカビジン(ジューンブライド)」になるかと。性能的にはそこまで無理しなくて良い感じですが、石少な目で確実にお迎えできるはおいしいです。

 また、今週のアップデートで機能改修があり、
総合力ランキングにも装備の数値が反映されるようになりました。
kinou
 これで念願の総合力120万突破です(≧▽≦)!
総合力120万
マイセット1
20230529-1
20230529-2
20230529-3
20230529-4
 まだ、一部不具合はありとお知らせにありますが大台越えれたのはすごく嬉しいです。

『フラワーナイトガール』©︎2015 EXNOA LLC
https://pc-play.games.dmm.com/play/flower/