こんばんは!
アネモネ団長のどろろんです。

いや~生放送すっごく楽しかったです!新PV超楽しみ!新しいキャラもいろいろ増えていきますし、ワクワクします!

さて、投票イベント皆さん楽しんでますか!
ブログ主は初の投票イベントすごく楽しんでいます!
まあ、蜜や石の在庫余りなかったので、そこまで回れてないですが(苦笑)。

さて、今回は花騎士に投票券を渡すときのナズナさん、票数によって手渡し、フォークリフト、クジラ艇いろいろな手段を用いています。
せっかくなので今回はそのパターン数がいくつあるか調べてみました!
…まあ、これ知った所で何か得するわけではありませんが、ちょっとしたお遊びということで(笑)。

■手渡し編(49票目まで)
まず、1~9票目は1枚づつちゃんと画像上では増えて行ってくれます。
…こうしてみるとやたら大きいですね投票券って(笑)。


10票から49票の間は束で増えていきます。
40票以上だと運ぶのも大変そう、ナズナさん前見てますか(笑)?


手渡しは49票目めでになります。ナズナさんお疲れ様です。パターン数は9+4の13種類。手渡しだけでもけっこうな種類ありますね。



■フォークリフト編(50~1999票目まで)
さて次はフォークリフトです。…今度はちびナズ隊が大変ですね(笑)。


フォークリフト使用は1999票目まで、パターン数は6です。


…にしても1000と1999同じ見た目ですが一体どうやって圧縮しているで…。

「あらあら。このくらいお茶の子さいさいですよ。」

あ、はい。

■クジラ艇編(2000票以上)
さて、最後はクジラ艇です。
jブログ主が調査したのは現状15000票までですが5000票以上はパターン変わらなさそうな感じです。画像で映って無い部分で増えて行っているのでしょう。


パターン数は4!
…にしても積み込みの作業だけでもかなり大変そうですね~(笑)。
きっとちびナズ隊も総動員されていることでしょう。
ちなみにここらの調査来るとお題投票券足りなくて、人気投票券で撮った画像も混ざってます(苦笑)。



■まとめ
いかがだったでしょうか。用意されているパターン数は13+6+4=23種類!
事前に予想していたよりもパターン数多くてびっくりしてます。
こういう所にも手を入れてくれる運営が大好きです!
これからもどんどん応援していきます!

後、せっかくなので、皆様もまだ見ていないパターン確認してみてはいかがでしょうか!
その時はクリック1発で出てくる1段目のキャラ、特に一番上の段の左から3番目辺りがクリックしやすくておすすめです!


アネモネ最高!アネモネ!!アネモネ!!!

↑最近ようやく手に入れた念願の虹モネメモリー

『FLOWER KNIGHT GIRL』
Copyright c since 1998 DMM All Rights Reserved.