こんばんは、アネモネ団長のどろろんです。

無料ガチャ引いていたらアネモネ(光華の姫君)が来てくれました!
これでアネモネが11人になりました。


11人集めると何ができるって?
それはもちろん、庭園をアネモネで一杯にできます!

可愛すぎる!!!
いや~やっぱり自分の嫁キャラで庭園を一杯にするのは最高に気持ち良いですよね~。
次は20人集めて一つの編成をアネモネで埋め尽くすとかやってみたいです。
後、アネモネ(効果の姫君)は比較的たくさん来てくれているんですが、他のverももっと来て欲しいな~とか思ったり(笑)。

また、キャラだけでなくフラワーメモリーもたくさん欲しいです。
虹レアの「歌声は風に乗って」はあと1枚来てくれたら2セット目の最大解放が作れます。性能的にも強力でちょうどもう1組欲しかったところなので嬉しい限りです。


また、銀レアの「光の花」も、フラワーメモリーの無料ガチャのおかげでたくさん集まっています。こちらは最大解放20組作りたいですね~(笑)。


いずれにせよ、嫁キャラで色々埋め尽くすのは超楽しいです!
今回の記事は以上です(笑)。

『FLOWER KNIGHT GIRL』
Copyright c since 1998 DMM All Rights Reserved.