こんにちは。
アネモネ団長のどろろんです。

花騎士の福袋皆さんは購入されました?
未所持確定ではないものの、フラワーメモリー(以下、FM)交換チケが小は1枚、大は5枚付いてくるのでFMに興味のある方ならかなりおいしい内容かと思います。


ブログ主は正月ということもあり、パ~と福袋全部回しました!しばらく出費我慢しないとです(笑)。
小の方は所持済みのグロリオサ、大は未所持のクリスマスクコ、新星プルメリママァ、聖女ネム様に所持済みのHWサンダーソニアと大勝利です!グロリオサとHWサンダーソニアの枠空けれたのもおいしいです。



FMはガチャ産で未所持だった3枚に、


切り開く一撃とジャック・Oh!・ランタンを3枚ずつ交換してこれらは最大解放&最大強化しました。FM交換チケはまだ2枚ありますがこれらは強化したFMができた時のために温存してます。
 
また、上記2枚の最大解放・最大強化で新年早々完凸最大強化FM20枚に到達することができました!


総合力は1007897!キャラやFMぼ厳選すればまだ上がるのでしょうが、そこまで狙うつもりはないのでこれで完成形です。


また、虹メダルがたまってきたのですべてでは無いですが虹メダル交換限定FMを入手してきました。虹メダル交換FMも面白い性能のものが多く、特にクリダメ・クリ発生率両方底上げ可能なタエさんのFMは最大解放させたいですね~。


今年もどんな花騎士・FMが登場していくか楽しみです、
キャラの大規模調整も気になりますね。

『FLOWER KNIGHT GIRL』
Copyright c since 1998 DMM All Rights Reserved.