こんにちは、アネモネ団長のどろろんです。
団長の皆様方が周回の調子いかがですか?

ブログ主は目標の20万票までもうちょっとの所で、手持ちの石が尽きる前には達成できそうで安心しております(笑)。


副産物としてゴールドや、生命の結晶が十分溜まり良い感じです。




ボーナスステージはオキタエール一択!ということでオキタエールも大量うはうは!
現在の倉庫の様子が以下であります。

既に根こそぎ消費した後でありますが!!!

まあ、何に使ったのかはタイトルから察した方がいるかもですが銀レアFMの「光の華」の強化に使っていました。



15セット分強化実施し、元から強化していた5セットと合わせて20セット

FMがアネモネでいっぱい、絶景なり!
(注:FMの強化は大変なので皆様は高レアリティのFM強化に使ってください。)
もちろん投票イベのボーナスステージで手に入れたオキタエール全て「光の華」の強化に使ったわけではないです。先に手持ちの装備(専用耳飾り以外)の強化を済ませていました。
銀レアのFMで強化経験値UP中なのでLv1から50に挙げるのに金イロドールを約20個消費(大成功無しの時)。それが15セットなので消費した金オキタエールは300個程度かと。

ちなみに今回FM強化してて気づいたのですが銀レアでもLv50まで上げたFMを合成素材にすると割とレベル上がります。流石に最近は銀レアLv50使う場面はクジラ艇でも無かったのでちょうど良かったです。


流石に疲れたので今回はそろそろまったりペースに移行です。



クジラ艇用の残り20セットの用意は来年の目標にします。
ベースこそもう20個集まっていますが、これらの最大解放もコツコツ数進めていかないとですし。
……え、アネモネのFMはもう1種類ある?「歌声は風に乗って」はどうしたって?

無茶言うな(真顔)。
集められて一編成分ですな…。
『FLOWER KNIGHT GIRL』
Copyright c since 1998 DMM All Rights Reserved.