こんばんは!
 アネモネ団長のどろろんです。

 こちらに引っ越してから第1回目の更新ですが、
タイトルから分かるようにログイン727日を達成しました(≧▽≦)!
20210325_727日目

 プレイ履歴はこんな感じです。初虹は華霊石で交換した「クガイソウ」です。
…実はこの数日後に自引の初虹としてお迎えしたのが「アネモネ」だったりします。
ここに表示する虹もガチャ産初虹とか選べたら嬉しいのですが(笑)。
プレイ履歴
 ちょうど良い機会なのでここからは現在の手持ちとかを紹介していこうと思います。
つまり自慢タイムですな(笑)。
 総合力は1061158!今は好感度・誓のキャラを増やしていこうという状態です。
総合力
0-マイセット1
 Lv110+フル通常アンプルゥ以上のキャラは全部で40人(内上アンプルゥ投入済み12人)。
属性を見るとに大分偏っています(苦笑)。
3-クジラ艇_1
3-クジラ艇_2
 最大強化は9人、次はマンリョウお姉ちゃんを最大強化にしたいですね~。
最大強化
 通常アンプルゥのみ投与済みなのは15人!
アンプルゥを投入したキャラはまだまだいるので、ドレス級周回で集めていこうと思っています。
アンプルゥ投入済み
なお、昇華キャラは全部で21人で全員通常アンプルゥフル以上にしています。
次はアネモネ隊強化のため使うか、
耐久ソラパ向けのキャラ(「ストロベリーキャンドル」や「キヌタソウ」とか、
はたまた最近「ベッセラ」お迎えしたので「エキザカム」も良いかな~とか思っています。
悩みますの~(*´ω`)。

 お次はフラワーメモリー(以下、FM)です!
虹最大強化&最大解放のFMは現在24枚!
FM1
FM2
「雨降る森」も5枚持っているのですが、
確定ガッツが重なるようになりさらに価値が増したのでこちらはしばらく個別に運用するつもりです。
ame
 今後の花騎士の目標ですが、
永遠の誓いをどんどん進める!
②巫女アネモネ入り回避パの強化、耐久ソラパの作成!
③手持ちの開花実装キャラを全部開花させる!
④アネモネ隊のパワーアップ!
⑤レア度に関係なくFMを強化していく(特にアネモネFM)!

等々を考えています。
ニコニコに動画にもっと動画上げたいですし、
後まだ数回しかしてないですが生放送ももっと挑戦したいとかもあります。

 いずれにせよ2年間プレイしてきましたが、まだまだやりたいことはたくさんあります!
これからも「アネモネ」達とまったり花騎士を楽しんでいこうと思います!
3-アネモネ隊b
3-アネモネ隊b2
 素晴らしいゲームを提供してくださっているYourGamesやDMMの皆様、ブログにお越しいただいたり、ツイッター上で交流させていただいている団長方、これからもよろしくお願いいたします(≧▽≦)!

『FLOWER KNIGHT GIRL』
Copyright c since 1998 DMM All Rights Reserved.