こんばんは、アネモネ団長のどろろんです。
ドレス級の割引楽しかったですね~、一気に好感度・誓100%のキャラが増えました。

 そうするともちろん総合力も上がるわけで…、遂に総合力110万を突破しました!
4-総合力110万
0-マイセット1
 現在、総合力降順に並べるとこんな感じです。好感度・誓100%以上は「マンリョウ」~「スノードロップ(新春)」までです。「マンリョウ」~「アネモネ」までは上アンプルゥも投入済みです。

 並び替えてアネモネ隊並べるとか前はしてましたが、今は戦友パーティーは別に編成できるので別にしなくて良いかな~って感じです。

 リソースは集中させる方針なので、好感度・誓100%の娘に上アンプルゥは集まり次第投入していく予定です。

 それと今日好感度・誓100%にしたのはこの娘達です。メンテ後に上げたので、メモリーダンジョン交換品の誓いのハートも使用しました。
シュウメイギク_Lv110+フルアンプルゥ
シュウメイギク」。
 実に素晴らしいおっぱいですな。
憧れverは永遠の誓い済みなので、こちらの元verにも早く指輪渡したいですな。

スノードロップ(新春)_Lv110+フルアンプルゥ
スノードロップ(新春)
 寝室では破壊力抜群のおっぱいを堪能できます。
元verもですが、シチュエーションが良いです。
開花絵がいつ実装になるかは分かりませんが、非常に楽しみですな。
正月の特別キャラはまた見てみたいものです。

オレガノ_Lv110+フルアンプルゥ
オレガノ
 迫力満点のおっぱいです。
ゲーム開始時のガチャで入手した初金なので思い入れもありますな。
一目ぼれ勢というのもブログ主に刺さりますし、声も好みです(*´ω`)。

ゲッカビジン(ジューンブライド)_Lv110+フルアンプルゥ
ゲッカビジン(ジューンブライド)
 たまらないおっぱいです。
白無垢は最高ですな。今年のジューンブライドも楽しみです。
主様とかの呼ばれ方はブログ主大好きです。

コナギ_Lv110+フルアンプルゥ
コナギ」 
 しっかりとあるおっぱいが素晴らしいですな。
前もブログに書きましたがミズアオイとの姉妹丼は実装すべきですぞ。
可能ならアニメーションで。

 おっぱいばかり言っている気がしますが、
ブログ主はおっぱい星人なのでやむおえぬことなのです。

 ツイッター上ですでに紹介しているのでここでは省きますが、「ガンライコウ」や「サンダーソニア(HW)」もドレス級の割引期間中に好感度・誓100%にしたのでメモダン更新分除いて6人分の誓いのハート集めたことになります。

 最初は好感度・誓20人達成するのいつになるかな~と思っていましたがこの分だと5月中には達成できそうです(*´▽`*)。楽しみ。

『FLOWER KNIGHT GIRL』
Copyright c since 1998 DMM All Rights Reserved.