どろろんの花騎士ブロマガ

 「”楽しい”を発信したい!」がモットーのアネモネ団長どろろんです。主に花騎士に関して書いています、コメント歓迎!

カテゴリ:花騎士 > 雑記

 こんばんは、アネモネ団長のどろろんです。

 スワンボートレース楽しいのですが、
特に後半追加分のアイテム交換大変そうな感じですね~。

 まあ、久しぶりかつ昔より交換アイテム増えてるので、
次回以降緩和してくれればブログ主はOKです。

 緩和するのは簡単でも、
緩くし過ぎて後から厳しくするのは反発招きやすいですからなあ。
20240325_4
 ただ、2日連続で同じ組み合わせはちょっと( ̄▽ ̄;)。
続きを読む

 こんにちは、アネモネ団長のどろろんです。
無限城3姉妹の長女「スギ」が木曜日に限定ガチャ花騎士として実装されています。
スギ
 …木曜日に何をぶっこまれるか最近ほんと予想できなくなっていますぞ(;^_^A。続きを読む

 こんばんは、アネモネ団長のどろろんです。
今年はイースターイベントの開催が早いですね~。

 「ブロス(イースター)」に至っては先行実装ですし。

 …というわけでうさうさ花騎士どもおっぱい揉ませろ(*´▽`*)!

 「カゲツ(イースター)」や「コルベット(イースター)」、
「スパティフィラム(イースター)」はど…。
20240318_1
続きを読む

 こんばんは、アネモネ団長のどろろんです。

 今週メイン更新という事で、
「サン」や「ミズウォルム」辺りが先行実装来るかな~と踏んでいましたが…。

 「ブロス(イースター)」の先行実装でした。
ブロス(イースター)
 去年の例考えると確かにこのパターンがありましたね。
イースターはもうちょい先かと思って意識の外でした。
続きを読む

 むほほほほほほ(*´▽`*)♪
20240304_1b
 ぐへへへへへへへ(・∀・)。
20240304_1c
 こんばんは、アネモネ団長のどろろんです。

 今週はひな祭りイベント、
「サクラ」と「ウメ」の別verが久しぶりに登場です。
続きを読む

このページのトップヘ